CNNと米民主党と原爆報道

 この時期になると日本だけではなく各国のメディアでも日本への原爆投下と生存者へのインタビュー番組などが放映される。

 この記事を書いている現在、CNNのアマンプアという番組においてサーロー節子さんという原爆生存者とのリモート対談番組が放映されている。

 しかし歴史をよーく見直せば、以下の重要な点からこの番組のダブスタぶりがわかる。

 民主党広報部といっても良いCNNが原爆生存者との対談番組とはお笑いだ。

 さらに言えば、敗戦革命後の日本の政界やマスコミ界にも反日勢力がはびこっており、原爆投下を喜んだであろう連中が跋扈しているので、CNNの批判だけは出来ない。

 開戦前だけではなく終戦後も、いかに売国奴が跋扈していたか認識していない人たちは簡単に騙されることだろう。